ナムさんの螺夜気



スポンサー広告 |

竹宮さんの


夏休みもだいぶ過ぎました。  と、言ってみたけれども補修やなんやかんやで休みなかったんですけどねw


もっと遊びたかったですね。(おもに一人なんですが・・・・゜ω゜)






さて、題名にもあるようにかの「とらドラ!」で有名な竹宮ゆゆこさんの話題です。


昨日BOOKOFF?スペルあってんのかな?  に行ってきまして。


立ち読みしようと思って、フラっと寄ってみたわけなんですが


「とらドラ!」よりひとつ前の作品で、「わたしたちの田村くん」という作品があります。


自分が見たのはコミックのほうだったんですが、文庫本は2巻しか出ていないということで


あまりおもしろくないのだろうと今まで見ませんでしたが・・・・。


やっぱり竹宮さんは純恋愛系の小説では群を抜くのではないでしょうか。


なかなかの面白さでした。 「とらドラ!」にはおとりますが、結構泣ける作品だとおもいます。


まだコミックをすべて読んでいないので、また本屋に行かなければ・・・。


小説のほうも、時間があれば読んで行こうかなと考える所存です笑




さて、いつものごとく勉強してきますww


もぅなんで登校日ごとに宿題が増えるかな・・・・。


それではまた。  ノシ


わたしたちの田村くん
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

近況2

ついにやってしまった。 自分でも目を疑ったが


なんとDTXの譜面DATAを抹消w  どうしようどうしよう


バックアップないんだよなぁ・・・・。 あ、某I君に頼んでデータもらおうw


皆さんもDATA類の管理には気をつけましょうね。(俺だけかもしれんがオフッ)





そーいえばサンホラの新しいマキシ? わかんねーや


を心優しい(ぷ)人からかりまして。  今回はロック系列の曲が比較的多かったかな?


あと悲鳴。 バックですさまじい声がw  あーゆーのって歌い手の人の喉は大丈夫なのかな?


ロックといえば、ボカロックみたいなのでたよね。この間TUTAYAで聞いてきました。


あれはどうなんだろう。  電波ソング通り越して・・・・。 なんだ? わかんね


とにかくすごかったですね。  興味ある人はニコとかでどうぞ。 しらねけどw





今から勉強やってきます。


あぁ、国語の神様、どうかわたしを小鹿にして

それはいかんよナウシカ君

ノシ
DTX成績
シャナSのOPがFULLコンだったので貼ってみた


未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

近況

んー、宿題が終わりませんね。

なんでこんなに多いんだろう・・・・・。



それはおいといて、ついにClochetteから最新作の予告が!!!

こいつはめでたい。  今回は御敷さんが原画担当のようす。

声優はまだ公開されてないけど、たぶんS音様と桜川さん、まきさんは確実でしょう。

うわ、すっごい楽しみ。  来年の春発売予定だけど・・・。

カミカゼ☆エクスプローラー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お初


お初です、ナムさんです。

ここでは、ナムの日常を綴っていくので お暇なら見てってください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
